2016年09月01日

お仕事のご報告。

どうも、名古屋のフリーライターの平井です。

本日は、最近取材・執筆を担当した雑誌のご紹介を。

まったく新しい知多半島案内 ウォーカームック -
まったく新しい知多半島案内 ウォーカームック -

先日、KADOKAWAさんから発刊されたムック本『まったく新しい知多半島案内』で、少しだけ取材・執筆を担当させていただきました。

最近はタウン情報誌のお仕事はしていないのですが、改めて久々にやってみると、ステキな出会いや面白い発見が色々とありまして、やっぱりいいもんだなぁ〜と感じながらの取材でした。

すでに行き尽くした感が強い知多半島でしたが、新たなスポットやお店も続々登場しているようですし、もしお近くの書店で見かけられた際は、ぜひちらりと覗いてみてやってくださいませ! きっと楽しんでいただけるのではないかと!

ところで、我が町・一宮市も観光に力を入れつつある様子ですが、知多半島の魅力にはまだまだかなわないかなぁ〜。街で暮らす身としては、観光客がどっと押し寄せてガヤガヤするのも考えものですけどね。

posted by もっぴ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 著書&お仕事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441527391

この記事へのトラックバック