2006年09月21日

ユニクロ。

僕の愛用している服は、かなりの割合で「ユニクロ」で占められています。

マスコミ関係の端くれとしては、「もっとファッションに気合いれないと!」という声が飛んできそうな気もしますが、こればっかりはしょうがないんです。だって、とっても似合ってしまうんですから!

相方曰く、「なんだかブランドの服みたいだよね〜」

なんだか複雑な気分になるコメントですが、貧乏性の家系なのか、いくら高いブランドものを試着してみても、とっても安っぽく見えてしまうんです。最近は、結構デザイン性に富んだアイテムも増えてきていますし、正直、ユニクロで大満足なんですが・・・。

せっかくなら、ユニクロの服を、オフィス・ヒライのユニホームにしようかな?

でも、先日、知り合いの編集者から「それって、ユニクロですよね? 僕も持ってるんです」と言われたのは衝撃でした・・・。

恥ずかしいような、笑えるような・・・。

posted by もっぴ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック