2006年10月10日

パブリックビューイング。

本日、ナゴヤドームでパブリックビューイングが行われます。

せっかく事務所が徒歩1分の場所にあるので、覗きにいこう!と思いましたが、なんと、事前に配られた整理券がないと入場できないそうです。

確か、一昨年の優勝のときも、整理券の存在を知らずにナゴヤドームまで来てしまい、警備員ともめている人の姿を見たような気がします。

パブリックビューイングって、そんなもんなんですかね。他の様子を知らないので、なんとも言えないですが・・・。

せっかくならナゴヤドームで盛り上がりたかったな〜と思いました。

posted by もっぴ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック