2007年01月08日

スパイダーマン。

本日は、DVDを観賞しました。

『1』で好きになった『スパイダーマン2』です。

『スパイダーマン』と聞いて、「またそんな、アメコミヒーローなんて」と思ったそこの貴方、食わず嫌いはいけません!

といっても、僕の同じ穴のむじなだったんですけどね。

てっきり、アメリカ丸出しの勧善懲悪ストーリーかと思いきや、切ないドラマが物語の随所に登場して、そして、最終的には胸を締めつけられるような、ラストが・・・。

気になった人はぜひ『1』から観ていただきたいと思いますが、今日見たのは『2』。

続編ですから『1』の後という設定ですが、やっぱり主人公を取り巻くストーリーが切なくて・・・。


・・・でも、隣で見ていた相方には、『1』からあまり評判がよくなくて。

勧善懲悪ではないにしても、やっぱりヒーローものは、男の子の見るものなのでしょうか??


相方:「これってウブな男に共感されるストーリーじゃないの?」


なんだか、見も蓋もないコメントですなァ・・・・・・。

posted by もっぴ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック