2013年01月07日

仕事始め。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

名古屋のフリーライターの平井です。

今日から仕事始め、という方も多いと思いますが、

みなさんは、新年のスタートをいかがお過ごしでしょうか。


こちらは一足早く、4日から原稿執筆をスタートをさせました。

農業の方も、年末年始を返上して、農薬をやったり、作業をしてみたり。

毎年のことですが、なかなか落ち着いた感じにはなりませんでしたが、

それなりにダラダラもできて、いいリフレッシュができたような気がしています。


バタバタして、今年の年間目標などはまだきちんと立てられていませんが、

今週いっぱいかけてきっちり練り上げ、一年のいいスタートを切りたいと思います!


今年のテーマは、「健康」。そして「時間管理」。

昨年後半は、あまりの仕事量に体を壊しそうになりましたから、

まずは、自分のカラダを見つめ直し、質の高い仕事ができる「基礎固め」をしたいな、と考えております。


では、今年も一年、宜しくお願い致します!!

posted by もっぴ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ライター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ。
頑張ってらっしゃいますね。20年をめざす、と長期展望。すばらしいですね。

当方は、pcを年末に替え、アドレスやhpお気に入りや、新しいpcに引き継げず、てんやわんやでした。

今年もよろしくお願いします。

Posted by 壁際珍事 at 2013年01月08日 15:07
壁際珍事さん、あけましておめでとうございます! 

PCを替えられたんですね。僕も考えましたが、なんだかwindows8が使いづらそうで断念しました。

では、今年も宜しくお願い致します!今年こそはぜひ東京のオフィスに伺いたいな、と思います!!

Posted by もっぴ at 2013年01月08日 22:15
ぜひ!  お待ちしています。
ベンチャー編集で一緒だった百瀬さんもいますよ。
Posted by 壁際珍事 at 2013年01月09日 12:18
ですよね。行かねば!ですね。

Posted by もっぴ at 2013年01月09日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック