2013年09月13日

お仕事のご報告

ちょっと前になりますが、先日見本誌が届いた雑誌から少しご報告。

名古屋クオリティ 達人の居場所 (ぴあMOOK中部) [ムック] / ぴあ (刊)

名古屋クオリティ 達人の居場所 (ぴあMOOK中部) [ムック] / ぴあ (刊)

先日発行された、ぴあMOOK『名古屋クオリティ』で、ちょこっとだけ飲食店さんの取材を担当させていただきました。母国の味”という企画で、在名の外国人の皆さんがお勧めの一軒を紹介するという内容なんですけど、いい感じのお店ばかりでした!

ちなみに僕の担当以外も、面白そうな内容がずらり。ページデザインもカッコいい仕上がりですし。今なら大きめの書店で平積みされているかと思うので、よろしければ手に取って覗いてみてやってください! 

…それにしても、一宮駅周辺も最近だいぶ面白い店が増えてきたので、こんな感じでカッコよく町特集とかされないかなぁ〜。。。で、その時はぜひ自分で担当したい!!!(笑)

posted by もっぴ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 著書&お仕事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック